渋谷の森クリニックのクチコミ一覧

トレンドの中心である渋谷、原宿にクリニックを構え、モデルや芸能人にも人気な渋谷の森クリニックのクチコミや評判を紹介します!

初めてのアートメイクをやって正解でした!

初めてアートメイクをやってみようと思いネットで検索したら渋谷の森クリニックの評判が良かったのでカウンセリング行きました。
カウンセリングで細かいところまで詳しく教えてくれてとても親切だと感じました。
親切だったので安心してアートメイクをしてもらうことができとても満足しています。
眉やアイラインのデザイン、リップの色など幅広かったので次回はまた違う箇所を施術してもらおうと思っています。
今回は本当にありがとうございました。