渋谷の森クリニックのクチコミ一覧

トレンドの中心である渋谷、原宿にクリニックを構え、モデルや芸能人にも人気な渋谷の森クリニックのクチコミや評判を紹介します!

VIO脱毛をやってみました。こんなに痛くないんだったらもっと早くやっていればよかった!

VIOは痛いときいていたのでとても不安でした。

脱毛をするのも初めてでしたが、最初の説明がとてもわかりやすく丁寧だったのでやってみよう!と思えました。
実際に脱毛をしてみると手入れがとても楽になり、満足しています。
スタッフの方たちも気さくで優しく話しやすかったので楽しく通うことができました。
スタッフの方たちに言われた通り保湿をしっかりして、脱毛後の手入れを頑張ってみます!

今度違う箇所の脱毛をお願いしようと思えました。