渋谷の森クリニックのクチコミ一覧

トレンドの中心である渋谷、原宿にクリニックを構え、モデルや芸能人にも人気な渋谷の森クリニックのクチコミや評判を紹介します!

【ジェネシス】赤みやニキビがひどく不安でしたが・・・

最初は赤みもにきびもひどく本当になくなるのか心配でした。
物は試しでカウンセリング行ってみたら他の人がジェネシスやった時のことなど詳しく教えてくれたので不安がなくなりやってみようと思いました。
渋谷の森クリニックのスタッフの方たちはとても優しく明るく接客も一流だったのでとても気持ちが良かったです。
最初は目に見えた効果があまり出ませんでしたが回数を重ねるうちにどんどん良くなっていき周りからも良くなったといわれてすごくうれしかったです。
長い間やったかいがありました。
先生、スタッフの皆さんありがとうございました。