渋谷の森クリニックのクチコミ一覧

トレンドの中心である渋谷、原宿にクリニックを構え、モデルや芸能人にも人気な渋谷の森クリニックのクチコミや評判を紹介します!

学生時代からニキビ跡の赤ら顔に悩んでいたので、ピーリングによる治療を受けました

学生の時からずっとニキビ跡の赤ら顔に悩んでいたので、治療を受けることを決心しました。

私が好きなモデルのブログで見て気になって調べたら渋谷の森クリニックでした。

ネットで調べると評判も良くカウンセリングだけでも行ってみよと決心したのがお世話になるきっかけでした。

カウンセリングでは、様々な治療法をすべて説明していただき、自分にあった治療法を選んでいただきました。

そして一回目はピーリングを行ったのですが、痛みなどはありませんでした。
角栓を取っていただく際に痛かったぐらいです。

3回通院した今では小さいニキビはまだ出来ますが、大きいニキビが出来にくくなったように感じます。

大満足です!

赤みが徐々に消えてきた上に、ニキビも出来にくくなってきたので、これからも続けて通いたいと思う。